利用者登録終了時に登録結果の印刷を行わなかった場合
利用者登録が終了した方は、利用者登録終了時に印刷した登録結果(利用者情報)を添付し、利用申請書を提出していただきます。
印刷を行わずに利用者登録を終了してしまった場合は、以下の方法により登録結果を印刷してください。
1 利用者登録メニューから「変更」を選択
2 利用者変更画面が表示されますが、何も入力せず「入力内容確認」を選択
3 変更内容確認画面が表示されます。「変更」を選択
4 変更完了画面が表示されますので、「印刷」ボタンを押下し印刷を行ってください。
この記事に関するお問い合わせ先
契約検査管理課
〒068-8686 北海道岩見沢市鳩が丘1丁目1番1号
直通電話:0126-35-4859
代表電話:0126-23-4111
ファックス:0126-23-7118
- みなさまのご意見をお聞かせください
-
更新日:2022年04月01日