岩見沢市ホームページに関するご意見・ご要望

岩見沢市では、市民の皆さまからホームページに対する「ご意見・ご要望」をいただき、皆さまの声をホームページ運営の参考とさせていただき、より良いホームページを提供していきたいと考えています。
お寄せいただいたご意見等に対し、個別の回答は行いません。なお、お寄せいただいたご意見等は、公開することがありますが、個人を特定できる情報を公開することはありません。ご入力をいただいた個人情報は、お問い合わせ対応のために利用させていただきます。

注意事項

本ページは、ホームページの「見やすさ」や「使いやすさ」、「分かりやすさ」などの、ホームページに関するご意見・ご要望を募集するページです。お寄せいただいたご意見・ご要望がホームページに無関係の場合は、対応いたしかねますのでご了承ください。 市政全般に対するご意見・ご提言・ご要望等は、市民の皆さまからのメッセージのページからお送りください。

市政に対するご意見・ご要望のページへ

迷惑メール対策のために、受信拒否設定をしている場合は、市からの問い合わせが受信できないことがありますので、「city.iwamizawa.lg.jp」のドメインを受信可能状態にしてください。

(注意)単純に見づらい、使いづらいというのではなく、どこが、どのように、どうなれば、どうしてほしいなど、具体的に記載してください。文字化けを防ぐため、必ず全角400文字以内で改行してください。

入力フォーム

「ホームページに関すること」のみを入力してください。
市政に対するご意見・ご要望は、市民の皆さまからのメッセージから入力してください。

「入力必須」は、入力しなければならない項目です。

岩見沢市ホームページに関するご意見・ご要望の表組みです。
お名前
(入力必須)
メールアドレス
(入力必須)
確認のため、再度入力してください。
ご意見