リンク

ページID : 7638

更新日:2022年04月01日

岩見沢市ホームページへのリンクについて

岩見沢市ホームページ(https://www.city.iwamizawa.hokkaido.jp/)のトップページへのリンクは、ご自由に設定していただいて構いません。ただし、リンク元のサイトの内容が、「公序良俗に反する」「第三者や本市へ損害を与える、あるいは信用を失墜させる」と判断される場合は、リンクをお断りする場合があります。

リンクに際しての許可依頼あるいはリンク後の連絡は不要ですが、岩見沢市ホームページへのリンクであることを明示してください。また、フレーム内に岩見沢市ホームページを表示するようなリンクは行わないでください。

リンクバナー

ご自由にお使いください。

バラが写っている小さいサイズの岩見沢市のバナー

横88×縦31ピクセル

バラが写っている大きいサイズの岩見沢市のバナー

横120×縦60ピクセル

備考

  • トップページ以外へのリンクについては、お手数ですがそれぞれのページを所管する各担当へお問い合わせください。
  • 岩見沢市ホームページは、予告なしに内容やアドレスを変更あるいは削除する場合がありますので、あらかじめご了承ください。
  • 岩見沢市ホームページへのリンクにより発生した問題・損害については、一切の責任を負いません。

岩見沢市ホームページからのリンク

岩見沢市ホームページからリンクする外部サイトは、あくまでも利用者の便宜を図るためのものであり、岩見沢市がその内容等を保障したり推薦したりするものではありません。これらの外部サイトは岩見沢市の管理下にありませんので、岩見沢市はその内容について、また、それらを使用したことにより発生した問題・損害については、一切の責任を負いません。

この記事に関するお問い合わせ先

秘書課 広報係
〒068-8686 北海道岩見沢市鳩が丘1丁目1番1号
直通電話:0126-35-4793
代表電話:0126-23-4111
ファックス:0126-23-7731


このページに対するお問い合わせ

みなさまのご意見をお聞かせください
このページの内容は分かりやすかったですか
このページは見つけやすかったですか