利用者登録終了時に登録結果の印刷を行わなかった場合

ページID : 6016

更新日:2022年04月01日

利用者登録が終了した方は、利用者登録終了時に印刷した登録結果(利用者情報)を添付し、利用申請書を提出していただきます。
印刷を行わずに利用者登録を終了してしまった場合は、以下の方法により登録結果を印刷してください。

1 利用者登録メニューから「変更」を選択

利用者登録メニューの画面キャプチャー 詳細は以下

利用者登録メニューから「変更」を選択

2 利用者変更画面が表示されますが、何も入力せず「入力内容確認」を選択

利用者変更の画面キャプチャー 詳細は以下

利用者変更画面が表示されますが、何も入力せず「入力内容確認」を選択

3 変更内容確認画面が表示されます。「変更」を選択

変更内容確認の画面キャプチャー 詳細は以下

変更内容確認画面が表示されるので「変更」を選択

4 変更完了画面が表示されますので、「印刷」ボタンを押下し印刷を行ってください。

変更完了の画面キャプチャー 詳細は以下

変更完了画面が表示されます。「印刷」を選択し、印刷してください。

この記事に関するお問い合わせ先

契約検査管理課
〒068-8686 北海道岩見沢市鳩が丘1丁目1番1号
直通電話:0126-35-4859
代表電話:0126-23-4111
ファックス:0126-23-7118


このページに対するお問い合わせ

みなさまのご意見をお聞かせください
このページの内容は分かりやすかったですか
このページは見つけやすかったですか