利用者登録

ページID : 5994

更新日:2024年01月11日

岩見沢市電子入札システム

岩見沢市電子入札システムをご利用の前にご覧ください。

利用者登録

事前準備が終わりましたら、用意したパソコンを使用して岩見沢市の電子入札システムにICカード等の情報を登録します。(利用者登録)

(注意)利用者登録が終了しても、まだ「仮登録」の状態ですので、岩見沢市の電子入札に参加することはできません。電子証明書(ICカード)登録申請書を提出してください。

利用者登録の詳しい方法につきましては、マニュアルを参照してください。また、登録の際には以下の点に注意してください。

1 「登録番号」「商号又は名称」の入力

  1. 登録番号 → 8桁の半角数字で入力します。
    0000(4桁) 岩見沢市が定めた事業者固有の番号(4桁)
    事業者固有の番号は、事業者名・番号一覧表(PDF)より確認してください。
  2. 商号又は名称 → すべて全角で入力します。
    登録されている商号又は名称は、(1)の事業者名・番号一覧より確認できます。
    支店等に年間委任しているときは、当該支店名等も入力してください。
    「株式会社」「有限会社」は、それぞれ括弧も全角で「(株)」「(有)」にしてください。
    なお、スペースは入りません。
  3. パスワードの欄には数字の0(半角数字)を入力してください。

2 登録申請書の提出

利用者登録の完了後、アにイの書類を添付して、契約検査管理課に提出してください。

  • ア 電子証明書(ICカード)登録申請書
  • イ 利用者情報(登録完了時に印刷ボタンを押下してください。)
提出先(提出方法 : 持参、郵送またはファクシミリ)

〒068-8686
岩見沢市鳩が丘1丁目1-1
岩見沢市役所 契約検査管理課
ファックス 0126-23-7118

備考

2の登録申請書を受理したときは、審査後に「利用許可通知」を電子メールで送信します。この通知が届いた時点で、電子入札システムが利用可能となります。
(注意)以前からICカードを利用している場合のカードの更新・変更での登録は利用許可通知を送信しておりませんので、登録完了後はそのままご利用ください。(登録申請書の提出は必要です)
なお、1週間経ってもメールが届かないときは、メールアドレスの誤登録やファクシミリの不着等の可能性もありますので、契約検査管理課までお問い合わせください。

この記事に関するお問い合わせ先

契約検査管理課
〒068-8686 北海道岩見沢市鳩が丘1丁目1番1号
直通電話:0126-35-4859
代表電話:0126-23-4111
ファックス:0126-23-7118


このページに対するお問い合わせ

みなさまのご意見をお聞かせください
このページの内容は分かりやすかったですか
このページは見つけやすかったですか